シンデレラのお姉さん-あらすじ-最終回(20話)-視聴率情報とネタバレあり!

韓国ドラマ-シンデレラのお姉さん-あらすじ-最終回(20話)-BSフジで人気の韓流ドラマがBS TwellVでも放送決定!
最高視聴率23.2%、OSTも好評な韓ドラの相関図-キャスト-評価レビューなど、最終回までの感想を全話配信♪

シンデレラのお姉さん.jpg
親の再婚同士で姉妹になった2人の女性が、1人の男性に恋する物語。
韓国版シンデレラストーリーとも言える韓流作品がBSフジに続き、BS TwellVでも再放送♪
主演のムン・グニョンの演技が高く評価され、読者からのレビューも好評な韓ドラ!
(原題「신데렐라 언니」)


韓国ドラマ-シンデレラのお姉さん-あらすじ-全話
ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
ついに今回が最終回となりました。
最初に予想した通り、あっという間に最終回(笑)
やっとギフンに素直になれたウンジョ。
このままうまく行くといいのですが…。
それでは、最終回(20話)のあらすじをどうぞ♪
【シンデレラのお姉さん】(ネタバレあり)
最終回(20話)
やっと想いが通じ合った2人。
ヒョソンにすべてを話そうとしていたところ、
ギフンがホン酒家の陰謀に携わったとして警察に連行されてしまう。
ウンジョは、ヒョソンにギフンとホン酒家の関係を話すが、
聞かされたヒョソンは大きなショックを受け、動揺を隠せない。
そんな義妹の姿を見て、2人の関係を話せなくなってしまうウンジョだった。
そんな中、デソン都家を去っていくジョンウ。
彼を見送り、自分もここを離れようと決意するウンジョは、
デソンにヒョソンを託す内容の手紙を残して、去っていった。
やがて数か月がたち、デソン都家はかつての賑わいを取り戻していた。
ギフンはずっとウンジョを探し続けていた。
そして、2人の仲を許したヒョソンもやはりウンジョを探し…。
そこでついにウンジョを発見したギフン。
しかし、彼を見たウンジョは逃げ出してしまう。
そんなウンジョを追いかけ、抱きしめるギフン。
今度こそ、本当に恋人どうしになれた2人なのだった。
その後、ウンジョの発見した酵母が賞を受賞することに。
抱きしめ合うウンジョとヒョソンの姉妹。
2人は、亡きデソンに受賞の報告をするのだった。
最終回(20話)の感想
いや~、良かった。
本当に良かったです、ハッピーエンドで!
物語の流れから、2人は結ばれないで終わるかも…と
思ったりもしたのですが、無事に心が通じ合いましたね♪
やっと本物の姉妹になれた2人にも感動しました。
ヒョソン、大人になったな~(T_T)
登場人物たちがそれぞれにいい味を出してました。
ジョンウもとってもいい子でしたね。
前半、ストーリーの進み具合がスローだなと思いましたが、
なんやかんやであっという間の20話でした。
うん、久々にいい作品だった!
今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました♪
シンデレラのお姉さん-各話あらすじ」はこちらから
韓国ドラマ-シンデレラのお姉さん-あらすじ-全話
シンデレラのお姉さん-キャスト&登場人物一覧」はこちらから
韓国ドラマ-シンデレラのお姉さん-キャスト&登場人物一覧
シンデレラのお姉さん-人物相関図」はこちらから
韓国ドラマ-シンデレラのお姉さん-人物相関図
シンデレラのお姉さん-評価レビュー&感想」はこちらから
韓国ドラマ-シンデレラのお姉さん-評価レビュー&感想
韓国ドラマ-私の名前はキム・サムスン-あらすじ-全話
韓国ドラマ-星から来たあなた-あらすじ-全話

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください